蛇は寸にして人を呑む

未経験での経理へ転職

 高校卒業後、バイトを転々とし、20才の頃行き着いたのは派遣社員としてケーブルテレビを営業する仕事でした。これが儲かるんです。500万、700万、400万という、派遣社員登は思えない年収を三年間続けたのですが、その後は、閑古鳥が鳴きました。商品の性質上、営業としてはリピーターがいないからです。その時堅い仕事に転職しようと思い、経理の仕事で正社員をさがしました。そこで社会の荒波を知ることになりました。当時高卒の24才、経理に転職して正社員を目指すも、経理未経験の24才を雇おうとする企業はありませんでした。履歴書を送った会社は100を超えたと思いますが、面接にまでこぎ着けたのが3,4社あるだけで、その他はすべてご縁がなかったとあしらわれました。そして私はそれまでの貯金を使い二年間で税理士の資格を取り、今では税理士法人で正社員として勤務税理士をしています。 正社員転職サイト.com  

Сэтгэгдэл үлдээх

{ Сүүлийн хуудас } { 22 -р хуудас Нийт хуудасны тоо: 33 } { Дараагийн хуудас }

Миний талаар:

Нүүр хуудас
Миний танилцуулга
Бичлэгийн сан
Найзууд
Зургийн цомог

Холбоосууд


Ангилалууд


Сүүлийн бичлэгүүд

ところで、かく云ふ私は
仕事を辞めた彼氏
カードローンの申請は自宅からでも出来る
ともかく、この地を棄て
雨の日が続いた
河岸に面して
消費者金融業界
お気に入りの歯科医院と歯医者さん
縮毛矯正のメリットとは
一九二二年の暮れ
とは云へ、日常の会話が
従つて、殆ど徒労に近い努力と
パワーストーンの魅力
空のバケツを提げたまま
「初七日……さうか……」

Найзууд




:-)
 
xaax